※ 2020年3月分の会議室予約を受付中です。

※ 日頃より教育会館をご愛顧いただきありがとうございます。
  以下の項目について内容の変更を行いました。
  何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  
【内容】
1.貸し会議室使用ご予約の一部内容変更について(8月1日より実施)

①.現在、お申し込みフォーム及びお電話にて仮予約を承っておりますが、仮予約後の期限を設けておりません。
 8月1日以降の仮予約につきましては、お申し込み後1カ月以内に本予約完了までのお手続きがない場合(会館使用申込書のご提出がない場合)は、自動的に消滅いたしますのでご注意下さい。

②.貸し会議室の契約変更及び取消につきましては、会議室取消料としてご利用される使用日を含め30日以内より室用の50%、10日以内となりますと100%の取消料が発生致しますのでご注意下さい。
  
2.消費税増税に伴う料金改定について(10月1日より実施予定)

①.当会館は、10月1日より実施予定の消費税率10%への引き上げに伴い、貸し会議室使用の料金改定を行います。
 現在、ホームページにてご案内しております使用料金は9月30日までとなり、10月1日以降の利用につきましては、新たな使用料金となります。

 なお、増税後の使用料金につきましては、現在ホームページには記載しておりませんので、10月以降のご予約をご検討されている方は、お申し込みフォームまたはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 現在10月1日以降のご予約を承っておりますが、頂戴する使用料金につきましては、料金改定後の料金となりますのであらかじめご了承ください。