※ 現在、2020年9月分までの会議室予約を受付中です。

※ 貸会議室の2020年3月・4月分の
  ご予約につきましては、当面の間、受付を停止しております。
  3月以前にご予約戴いたお申し込みにつきましては、ご利用は可能です。
  
※ 2019年12月16日よりFAX番号が変更となります。
  お客様にはお手数おかけいたしますが、FAX番号の変更をお願い申し上げます。
  12月16日午後から(新FAX番号):092-631-4599 

※ 日頃より教育会館をご愛顧いただきありがとうございます。
  以下の項目について内容の変更を行いました。
  何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  
【内容】
1.貸し会議室使用ご予約の一部内容変更について(8月1日より実施)

①.8月1日以降の仮予約につきましては、お申し込み後1カ月以内に本予約完了までのお手続きがない場合(会館使用申込書のご提出がない場合)は、自動的に消滅いたしますのでご注意下さい。

②.貸し会議室の契約変更及び取消につきましては、会議室取消料としてご利用される使用日を含め30日以内より室用の50%、10日以内となりますと100%の取消料が発生致しますのでご注意下さい。
  
2.消費税増税に伴う料金改定について(10月1日より実施)

①.当会館は、10月1日より実施の消費税率10%への引き上げに伴い、貸し会議室使用の料金改定を行います。